音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

スガシカオのそれ

CSで放送された番組を録ってもらったDVDを見る。今晩はDVD三昧なのかな。ん。自分自身が映像に見入るタイプではないというか、そういう環境下にないので、音楽をメインにしたり、画像をたまに加えてみたり、と。

でもDVDってのは休日前の夜にはいいのかもしれない。視界には入れたり入れなかったり。でも音源は間違いなくライブのそれで。

ということで、amazonで発注していた「男達の別れ 98.12.28@赤坂BLITZ [DVD]」をキャンセル。HMVを確認した上で、Live at 日比谷野外音楽堂2004/9/25 [DVD]を発注。2枚注文ならそれぞれが20%OFFということで。

いずれにせよ、送付先は実家になっているのでそれを堪能するのは年明け以降で確定なんだけど、その両方ともが2005年の自分に対する労いの一環ということで。

日本人の皆さん、もっともっと、自分に対して労った方がいいですよ。労いというよりは、ご褒美かな。こんな時代で、毎日を生き延びていることの奇跡に対する褒美と感謝。