音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

地域柄?

saigenjiのライブ日程が近づいていることをすっかり忘れ、今日の23時過ぎに会場となるライブハウスに電話。「4日のsaigenjiまだ余ってますかね…」と恐る恐る聴くと、まだまだ全然余裕っぽい返答。当日券でも入れるってさ…。

とりあえずは明日、昼休みに1時間プラスして中抜けして、帰省*1用の切符を買いに行くがてらライブハウスに足を延ばして、一応前売り券を押さえておこうかと。

中抜けがなんか多い*2のは、それだけ現実逃避を強いられる状況下にあるということなのであります。もちろん逃避から戻ってきたら、ガツガツ仕事しますが。バリバリとはしないけど。

*1:おおおおお。このの俺が、帰省だなんて言葉を使うようになるなんて!

*2:今日も19時で煮詰まって中抜けした。「普通、帰るだろ、その時点で」ってのはナシの方向で。にっちもさっちもどうにもそれでは敵前逃亡だったので