音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

1234 / 大江千里 (1989)

ある程度の限界はある中での金に糸目をつけず、ちょっと豪勢なランチを喰らった。ロースを生でいけるような焼き肉屋のランチだ。過去、自費で食べたランチの中では、最高金額を記録。今週は酒を控えるからいい。昨日のビール在庫と焼酎の残りで、しばらく過ごせばいい。

多分。

太鼓の達人で400円使う。これも自分にとっては使いすぎな金額。調子に乗って2プレイ。そんな単純なことで、自分の何かを埋め合わせていくのだ。パテのようなものは、そういうところに求めたっていいじゃない。