音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

GOLD SINGER / 及川光博 (2004)

とにかくハデハデラメラメキラキラギラギラテカテカなものを聴きたくなったので。正直、ちょっとヤバイ感じのカクテルを摂取してしまいました。明日の朝ないし、今日のアーティクルを読んだときに激しく後悔しているでしょう。

ま、明日から続く数日間の「嘘」に耐えられるならば、肝臓と脳にはちょっとだけ頑張ってもらうよ。働かないと食えませんから。はい。だから以前書いたでしょ。砂だって噛み続けてれば美味しいのかもしれないって。しかも数日間だけの余興で砂を噛むくらいだったら死ぬこともないだろうし、それで1ヶ月生き延びられるんだったら3/31日くらい、砂くらい食うってばよ!