音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Eric The Fool Recognized His Bike Quakes / the band apart (2005)

クリスマスイヴでようやくイケました!
お口アングリ。このバンドは絶対にライブだわ。

真面目な話。圧倒的なまでの音のクリアネス。これだけでも必聴もの。オリジナルアルバムでのソリッド感を重視したミックスが白眉。このバンドの魅力を引き出すに当たって、どこにスポットを当てるか、何が最も重要かを理解しているスタッフのグッジョブだろう。噂以上のクオリティだった。

これが3,440円で買えるんだよ?なんてすごい時代なんだ。