音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

THE MASTERPIECES〜DECADE Ⅰ / GREGORIAN (2005)

いいねぇ。

id:maisonettecave氏はGREGORIANを聴いて「夢の中でカマ掘られた」と言っていたが(脚色500%)、一生カマを掘り続けているようなマッタリ感がよいんじゃないかと。

さておき、自分はこれをヒーリングとは思ってはいないし、そもそもヒーリングというジャンル自体、もうなかったことにされているのだ。ということで、これはありそうでなかなかなかった絶対なるテーマを持ったカバープロジェクトなのだ。とにかく大げさであることが全て。案外と聴き飽きないよ。