音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

日々

セットアップというかカスタマイズというかサイズ合わせというか、XPマシンの98化が着々とバックグラウンドで進んでおります。XPでメモリが256ってのが相当にどうかと思うけれども、繰り返すけれども9800円で買ったPCなので一切文句は言うまい。近いうちに1GBくらいにはしてあげます。たぶん。

どうしてもクラシック環境でないと落ち着かないという貧乏性。アニメーションとかことごとくオフにしてしまう貧乏性。今の時代、そんなところにこだわるのは単なる貧乏性としか思えない。けど貧乏性なんだもの、仕方ないじゃない。

起動時以外「あ、これ、XPだったんだっけ?」と思える画面が少なくなった。こうやって世の中についていけない大人になるんだね。