音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

THANKS / w-inds. (2006)

ちょ、ちょっと待った。なんだ?このあり得ない中身の濃さと、このタイトルと。

まさか、そんな、早まったこと、考えちゃいないよ、ね?

…ん?世の中でもっとも鵜呑みにしてはいけないamazonのカスタマーレビューで「w-inds.ファン」とおぼしき人のコメントがやや辛口っすね。そういわれてみるとアウトテイク集のように聞こえて聞こえないこともないけれども、でも、今までのどのアルバムよりも真っ当な構成で、真っ当にw-inds.なんですが。

んー。ジャニーズポップス好きであると同様、お子様ポップスも好きな自分なんで。R-Under16的な音楽がウェルカムなのは、もはやサガだものな。