音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

id:maisonettecave氏に『バッテリー (5) (角川文庫)』の文庫版購入を先に越されてしまい、憤慨しつつ書店に足を運んだら。

平積みになっているそれを見つけて、マジで声出ちゃったかもしれない。体温が爆発したのは感じた。やたらと汗をかいたもの。即ご購入。

DIVE!! 上 (角川文庫)』『DIVE!! 下 (角川文庫)』上下巻で文庫化するなんて、角川書店グッジョブ!!!!!先ほど、ちょこっと読み始めたのだけれども、もう一瞬で引き込まれていった。特にこの作品の舞台に現れるコンクリートドラゴンは、僕がしょっちゅう見ていたあのドラゴンなので、余計に思い入れが強いのかもしれない。あそこから飛び込んでいた彼らの中に、もしかしたらこの小説に出てくる子どもたちがいたのかもしれない、などと思いつつ。

図書館に返す期日を考える必要がないので、じっくりとチビチビと読みたいと思います。いや、無理だろうな。ともあれ、素敵な週末のサプライズをくれたid:maisonettecave氏に100万回くらいのキスをプレゼントしてあげてください。できれば女性の方で。ダメなら男性でも我慢します(彼が)。