音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

デジタル家電なるもの

えっと、何?1回のみ録画可能ってやつは、DVDにダビングさせるときにも対応メディアじゃないとダメ?CPRM?なぬ?DVD-Rとか-RWとか、それ以外にも区別されている?ぬ?つか、CPRM対応メディアなんて一種類しか置いてないじゃん。高いし。ダメだ、ダメ。もっと勉強してから、ヨドバシとかで比較しないとダメだ。つか、いくら地元電器屋とはいえ、これだけの規模の店なんだから、何種類か置いてあってもいいんじゃない?え?DVDに移動させるとHDDからはデータが消える?ってことは失敗したらどうするのさ?うが〜、なんだそれ、面倒くせぇぞ。

ほんと、自分の興味関心と微妙にかぶっている分野でも、それを使うようにならない限りは全然興味を持たないのな。持ち始めれば、一気に覚えていくってところは普段の仕事でも同様なんだけど。割と付け焼き刃でどうにかしちゃうタイプなんだろうな。

にしても高いなぁ…>CPRM対応メディアとやら