音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

燦 / Kagrra, (2005)

カッとなって借りた。反省している。

2年くらい前に試聴をしたときから気になっていたバンド。記憶の奥底に沈んでいたものに再会してしまった。

で、普通に上手いんすけど。普通にキャッチーなんすけど。普通にプログレなんすけど。普通にラウドだったりもするんすけど。これだからビジュアルロックってのはあなどれないんだよ!すげぇ。唯一文句をつけるとすれば、音の分離だけ。こればっかりはきっとバンドの希望たってのミックスなのだろうけれども、でもそれはイチャモンレベル。

tr.5 を聴いてどうしようもなくじたばたしている俺を見てくれ、俺を!この反応が全て。すげぇ、すげぇよ。多分すぐに飽きるんだろうけど。いや、そればっかりは冷静に見ますよ、うん。