3ヶ月ぶりのDATサルベージ。気分が落ち着いたということなんでしょうなぁ。
で。1997!
そもそもはSadsの「TOKYO」を探すべくDATダイブに出たはずが、酔っぱらい故にケースをひっくり返してはテープを派手にぶちまけ、あわわわわといいながら適当にケースに戻していたら目についてしまった一枚。
どうしても『DIVE』以降の坂本真綾信仰が強いために、ついつい無視してしまいがちなのだけれども、この籤を引いてしまったその伏線は、20時間ほど前に突然聴きたくなった「birds」やら「光あれ」にあったのかもしれず。
…で、聴いているわけですが…ん?
あれ?こんなに聴きやすかったっけ?しかも音も厚すぎず浅すぎず。んんん?
これは逆説的に『夕凪LOOP(通常盤)』での聴きやすさ=狭めない幅を説明しているのかな?いや、実は、焼酎の飲み過ぎでめっさ眠いのでよくわからんのだけれども。