音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

cornelius / 69/96 (1995)

色々なものがうまく枠にはまった。

  • なぜ自分は音楽雑誌を捨てたのか
  • なぜcorneliusをリアルタイムで聴かなかったか
  • なぜ、今corneliusを聴く気になったのか。

280円の一人用豚キムチ鍋をつまみながら、ふと思いついて豆板醤と水とを適当に突っ込んで冷凍うどんと一緒に煮込む。カプサイシンが全身を暖めていくのを感じながら、音の連打に酔う。なるほど。corneliusをこれまで聴かずにいてよかった。