音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

スガシカオライブ@宮城県民会館

についてインプレッションを書いているはてなユーザの方は、現時点で一名のみですね。その方のインプレッションにおおよそ準じます。Fried Prideのフリーライブに続いて、2回目に足を踏み入れる宮城県民会館ではありますが、2階席もなかなかイケるというのが一番の?収穫。もちろん本編以外での収穫という意味で。

ちょっと早めに着いてしまったときには、メディアテークで時間を潰すというのもありですな。かくいう自分は、その日が月曜日だと言うことをすっかり失念していた上でメディアテーク入りしてしまったわけですが。

詳細なインプレッションは週末に書くとして(予定は未定)、

  • 音がよい
  • 沼澤尚のプレイで音楽が全てコントロールされている
  • アルバムを出すたびにライブのカラーが変わるに違いない
  • 次も間違いなく見る

ということだけは明言しておきます。

週末には、この秋のライブ群のインプレッションもまとめて総括しますかね。

  • Fried Pride@enn
  • Polaris@JUNK BOX
  • スガシカオ@宮城県民会館
  • the band apart@これから楽しむ

の総集編…うわぁ。全部濃いなぁ。