音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

音楽

が。何気にぶらぶらしていたら発見。吉田兄弟がついに。うわー。じたばたしてみる。発注、発注!

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/yoshida/SRCL-6440/index.html

この最悪なビットレートでの試聴からであっても、確実に生々しく、そして太くかつ荒くなった二人の力を感じる。こんな夜中に大興奮。こういうのを待っていたんだよ、ずっと、本当にずっと。

つか「Wii」の全米CFに吉田兄弟が使われるなんて大切なことが、どうしてWii発売報道のどこにも書かれていないんだよ。ぬが。そういうことの方が大切じゃないのか?(すいません、ゲームはやらない人なので)