これの2曲目にノックアウトされてしまった次第。なぜシエナがSACDハイブリッド版をリリースし続けていたかよく分かった。SACDを使わないことには吹奏楽独自のあのホールでの響きを再現することができないからだ。
同音源でSACDが地の底と晴天の空を表現できるとするならば、CDで表現できるのは壁に投げつけてひしゃげたガマガエル程度でしかない。
これの2曲目にノックアウトされてしまった次第。なぜシエナがSACDハイブリッド版をリリースし続けていたかよく分かった。SACDを使わないことには吹奏楽独自のあのホールでの響きを再現することができないからだ。
同音源でSACDが地の底と晴天の空を表現できるとするならば、CDで表現できるのは壁に投げつけてひしゃげたガマガエル程度でしかない。