音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Re-Cool Reflections / 寺尾聰 (2006)

首都高の渋滞マップを眺めながら出かけるタイミングを窺う。なかなか渋滞の赤線が解けない。この調子でいくと日付が変わってしまいそうな気がするのだが。

その前にTSUTAYAに寄ってハルヒの続きと『狼と香辛料』を買ってこようと思う。後者はアニメが面白いので原作に手を出してみようかという気になった次第。なんか妙にラノベづいている気がするが気のせいか。本当はエヴァのレイトショーを見に行こうかとも思ったのだけれども、結局DVDを待つことにした。なんてノンアクティブな人間なんだろう。基本的にデフォルトが引きこもりだからなぁ。