音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

A TIME FOR LOVE / Fried Pride (2009)

居間で親が観ているオリンピックの開催都市投票をうっすらと耳に止めながらFried Prideを楽しむだらしのない週末。

ところで某サイトで知ったブレッカーブラザーズの5枚組ボックスが2368円という破格プライスだったので速攻予約購入。Original Album Classics

購入といえば9月は輸入盤を中心として購入したCDが多かった月だった。といっても4-5枚だけれども。印象としても家では新譜ばかりを聴いていた気がしたし。邦楽を月に5枚買うというのは辛い話だけれども、洋楽はamazonの予約購入期間さえ外さなければ1500円程度で買えてしまうのでお財布にも優しいのだ。ということで、事前の情報収集の重要さを改めて実感してみたりする次第。

あら。「某サイト」と書いた「Rock'n Roll Salaried Man」さんがはてなでも書いていた。
http://d.hatena.ne.jp/Salariedman/

このサイトから得た情報というのは結構多いのだ。