音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

R-20 〜RHYMSTER 20th. Anniversary〜@JCB HALL

id:maisonettecave氏に誘われて。

前半の仕掛けでは知っているアーティストがほとんどいなかったのだけれども、お祭りを盛り上げようと企画している内容が楽しめてよかった。ライムスの唯一無二さが引き立つといいますか。ライムスターの部屋がまったりとしまくってまして、生ぬるい視線で見送っておりましたが。

第二部はとにかくライムスのスキルに圧倒された。ひたすらDさんばかりを目で追っかけていましたよ。Dさんの渋さというのは他にない絶対的な存在だよなぁ。遙か階下にアリーナのオーディエンスを見下ろすというポジションで見ていたけれども、会場の盛り上がりにピースを感じてひたすらにまったりと楽しんでおりましたことよ。今年最初で最後のライブだったけれども、いいものを見させてもらったと思う。ありがとうえせ氏。