音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

迷ってる

これを買うか否かを。

Perfect-area complete!

Perfect-area complete!

ちょくちょくアニメを見ていることはこのブログにも書いていたけれども、実際に何を見ているかと言うことに関してはほとんど触れていなかったのは事実。このブログをアニメブログにしたくなかったということもあるけれども、何より30代半ばの人間がこんなものを見ているということを書くこと自体が非常に悔しいというか嘆かわしいというか、そういう忸怩たる思い(違う)があったので触れてこなかった次第。

でも時折紹介する楽曲から逆引き的に調べようと思えば調べられるんだけれども、「固定客」5人のこのブログにおいてそこまでしようとする人間は一人もいないことから、アニメに関する話題に触れてもノーリアクションだろうということもわかってはいたこと。その他諸々の思いからアニメに関しては基本的にアンタッチャブルでいたんだけれども、最終回も迎えてしまったアニメのオープニングソングを今さら買うか?という思いから、こう、なんというか、カミングアウト?してみたかった次第で、これは一時の気の迷いだ。

どうしようかなぁ。買おうかなぁ。買って『A』に入れてしまおうかなぁ。今年のカラオケノルマ2曲目にしてしまおうかなぁ。そうやって去年に引き続き、カラオケノルマのほとんどがアニソンだったという結果にしてしまうのかなぁ。

たったシングル一枚を買おうかどうかに、もう少し悩みます。独身貴族(死語)が取る行動じゃないや。