音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Medicine for your Soul / Saigenji (2008)

帰宅後。昼頃には止んでいた雨もまた再び降りだし、コンビニで発泡酒を買うコースも回避するときに限って、帰宅すると発泡酒が冷えていない。祖母の晩ご飯を用意し、ラックからSaigenjiを選びだしては帰りしなのタバコをふかす。

ふと思い出してSaigenjiのオフィシャルサイトを訪ねてみれば、いつのまにか新譜が出ているじゃないか。なんだこのノープロモーションぶりは。Web上ではそんなニュースはこれっぽっちも見かけなかったぞ。ということでamazonの1-Click。ずいぶんと久しぶりの新譜に期待が高まる。しかし発泡酒は冷えず。そんな夜。