音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

word music 2 / GAKU-MC (2001)

ダメだ。決定的に薬が合わない。今朝も起き上がることが出来ずに欠勤。目が覚めたのは16時過ぎ。明日は通院だから先生に相談してみよう。

ということで新しいHDDレコーダーを発注したのでHDDレコーダーにたまっているアニメを片っ端から片付ける。新HDDレコーダーは明日到着予定。1TBも必要ないので500GBのダブルチューナーモデルにしました。ダブルチューナーというのは自分にとってはかゆいところに手が届く機能なので。意外なところで見たい番組が重なってしまうことがあるんだよね。