音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

NO ALBUM 無題 / bloodthirsty butchers (2010)

やってきたDIGAをセットアップしようと思ったところ、画像がうまく表示できないトラブルに。説明書通りに行ってもうまくいかないのでサポートセンターへお電話を。15分近く待たされてつながったオペレーターの方は手慣れた様子で解説をしてくれる。20分ほど格闘してどうにか画像が表示されるように。これ、サポートセンターがなかったら一体どうなっていたの?という感じ。それにしてもHDDレコーダーもメーカーによって色作りが異なるのね。Panasonicのそれは随分と鮮やかなコントラスト。しょぼいモニターでもよく分かる。番組表はSONYの方が見やすかったかな。

買ったのはこれ。

パナソニック 500GB 2チューナー ブルーレイレコーダー ブラック DIGA DMR-BW690-K

パナソニック 500GB 2チューナー ブルーレイレコーダー ブラック DIGA DMR-BW690-K