音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

HDDレコーダー

新しく購入したので古いのを居間に移動させたのだけれども、まだ片付けていないアニメが相当たまっている。これを片付けない限り新しいレコーダーに増殖し続けるアニメを消費できないということになってしまう。便利なんだか不便なんだか。でも次クールからは重なる時間帯のアニメを気にせず録画できるダブルチューナーというのは非常に便利なんだなぁと。特にF1の時間帯と重なってしまうアニメをしっかりと録画できるところが嬉しいというか。とはいえ2010年のF1も今週末で終わってしまうのだけれども。

一体いつから僕はこんなアニメ人間に成り下がってしまったのだろう。