音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

infinite synthesis / fripSide (2010)

そうかPAMELAHか、と今思いついた。

個人的にはもっともっとギターが前面にフィーチャーされていた方がかっこいいのではないかと思いながら聴いているけれども。ということで、本日3巡目。朝も帰りも帰宅後もfripSide。ま、あまり音がごちゃごちゃしていないからこそ一日のヘビーローテーションにも耐えうるんだろうけれども。

いや、個人的には不満点も結構あるのよ。メロディにお約束展開が欲しかったなぁ、とか、もっと全体的にバキバキにテクノでも気持ちいいんじゃないかと思ってみたり。ただ、こういったジャンルを敢行するのはもうアニメにしかないのも事実で。アニメ担当ユニットとしては十分な出来ではないかと。