音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

今日という一日

朝目を覚まして布団から起き上がった瞬間に天地がぐらりとひっくり返ってその勢いでまた布団に倒れ込んでしまった。目まいだ。横になってもまだ頭が揺れているような気がする。「こりゃ起き上がるわけにもいかんな」と勝手に納得してはマンガなどを読んで適度に時間をおいてはもう一度起き上がってみる。今度は成功。

こんな目まいは初めてだ。2週間ほど頭痛からひどい首のこりに悩まされ、こちらが解消したと思ったら今度は目まい。続かなきゃいいけどね。

ということで基本的には横になりながら、録りだめしていたビデオを片っ端からやっつけては目の焦点があやしくなるという一日だったりする。基本、音楽はほとんど聴いていない。

なんだ。音楽を聴いていない方が更新時の文字数が多いじゃないか。何のための日記だっけ、これ。