音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

anim.o.v.e 03 / m.o.v.e (2011)

この作品を楽しめるか否かは原曲を知っているかどうかにかかっていると思う。個人的には「only my railgun」が収録されているだけでゲットだった。原曲も相当にかっこいいけれども、m.o.v.eのカバーも手慣れた感じでかっこよかった。avexサウンドを意識しただろう曲をavexアーティストがカバーするという面白さよ。個人的には他の収録曲でももっとはじけたアレンジであってもよかった気がする。大人しくまとまってしまっているというか。