音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

DISCO CHAMPION / V.A. (2006)

もう、音楽を聴いて小難しいことを考えるのなんてイヤなのよ。音を音として楽しむなら踊るしかないじゃん、という感じで。踊りはしないけどさ。

久しぶりにブログ論のようなものを読んでいたら、異様に疲れてしまった。もうブログなんて書けないよ。このはてなダイアリーだって、ブログを書くために使っているというよりは、生き抜いたメモを残しておこうというポジションだし。ライトな遺言みたいなもので。自分が後から振り返るための公開日記帳みたいな物で。