音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

NEW-S / T-SQUARE (1991)

オーディオのお師匠様からイヤホンを借りることになった。PHILIPSとSONYのBAイヤホン。今週中に送られてくるそうなので、ちょっと楽しみにしている。その時のリファレンスにはこのアルバムも使おう。ということでおさらいの再生。

ところで先日の八ヶ岳合宿の際に「このアルバムはSACDで出さないのか」という話に。DSDマスタリングされているので、SACDとの親和性は高いと思われるのだけれどもなぁ。本田雅人期のSACD化だったら全作買うよ。というのは前にも書いたな。