音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

LIFE -source of energy / Fried Pride (2012)

うん、やはり今回の作品はちょっと地味だ。それでも十分に聴きごたえがあるのだから、普段、一体どれだけ音を出しているんだということにもなるわけで。最小かつ最強のユニット。所属事務所は大手なのだから、もっともっとプロモーションにお金をかけて欲しいよな。ライブ活動は順調に行われているという点で、それなりに期待はされているのだろうけれども。

それにしてもやはりリーダーの脳梗塞は心配でならない。無事なる復帰を祈願。