音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

NeON / UNLIMITS (2012)

これまでの売りだった懐メロコア調の曲がずいぶんと減って、思い切って普通のバンドになってみました感ありあり。でもそれもまたこのバンドならではの取っつきやすいメロディが生きる結果にもなっているような気がする。今までの作品とシャッフルして並べると、結構バランスのよいバンドであることを実感できる作りになっているような。ただしこのアルバムだけでは少々弱い。普通のバンドっぽい作りがその点で徒になってしまわないことを祈るのみ。個人的にはもう少し聴き込んでからジャッジしたいという印象。