音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

NON-FICTION / PSY・S(1988/2007)

キャリア全アルバム+ボーナストラック収録のボックスセットが発売されたけれども、さすがに全部は必要ないし、求めるのは『atlas』『SIGNAL』の2枚のリマスタ盤だけなのだよなぁ、などと思いながらTSUTAYAのDISCASを検索してみたら在庫があったよ、先生!ボックスセットから2枚ずつ切り売りレンタルをするという方法になっていた。なので『Non-Fiction』『atlas』『SIGNAL』『TWO HEARTS』の4枚をレンタル。

これで自分的名盤の数々をリマスタ音源で楽しむことが出来る!何が嬉しいかって、松浦雅也が監修をしているリマスタであるという点なのだよな。メンバーに監修される音源ほど心強いものはない。何よりも2007年発売の『Non-Fiction』リマスタが非常に素晴らしい出来だったので、それ以降の作品のリマスタも期待せざるを得ないじゃないですか、先生!