音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

BEST OF WORST / MO'SOME TONEBENDER (2011)

借りてきた際に聴いたきりのアルバム。聴いたときにはカオスだと思っていたけれども、改めて聴いてみると、全てにおいてどこかで聴いたことのあるような感覚。もう既に手垢がついているサウンドを手を変え品を変え提供しているような。それなりにかっこいいとは思うのだけれども、世の中を切り裂くようなオリジナリティに欠けるという印象。それでも熱狂的なファンはいるらしいのだけれども。少なくとも自分にはそれほど響いてこなかった。

ま、世の中には便利な言葉がある。「俺の趣味じゃない」。That's all.