音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

メカクシティレコーズ / じん (2013)

フルボリュームの初回限定盤特典に目まいがする。そりゃぁ、延長戦に燃えるお子様だって喜ぶはずさ。とりあえずCDとDVDを一周ずつ堪能した。

全身全霊が眠れと叫んでいるので、感想はまたおいおい。とりあえず分かったことは、やはりボーカロイド物は1回聴いただけではなんだかよく分からないということだった。数回聴けばはまる乱高下なメロディだとは思うのだけれども。特典のスコアを読みながら1曲聴いたけれども、うまく頭に入ってこなかった。寝ます。