音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

MAKE IT TRUE / 東京パフォーマンスドール(1993)

土曜にもかかわらず、比較的早起き。生活パターンを体に刻み込まなければならないような気がするので、ちょっと頑張ってみる。三日坊主でも構わない。

で、昨晩のこと、寝付きに音楽を聴こうとしたら、iPod上のアートワークが一切なくなっていることが判明。夕方に再生したときまでは問題なく表示されていたのに。ということで、今朝になって初めてのiPod復元。2万曲を再度同期させるのには相当時間がかかるのではないかと思ったけれども、PCが新しくなったからか、思っていたよりもサクサク作業が進んでいる。これでアートワークが復元してくれるとありがたいのだが。アートワークがないとアルバムをチョイスする際の視覚情報がなくなってしまって非常に困惑する。