音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

i'mperfect / 凛として時雨 (2013)

あれ?耳の中で化けたかしら。どこまでもガチャガチャとやかましいロックに甲高い音色を多用したミックスという印象だったのに、どれもこれもがあるべくしてあるという形に聞こえてきた。時にはメロディアスであったりもする。イヤホンで聴くのはやはり辛そうだけれども、スピーカーから少し大きめのボリュームで楽しむ分には、これはこれで今風のちょっと異端なロックとして楽しめるのではないかと。休日だから耳にすんなりと入ってくるのか。平日の仕事上がりにこれを聴こうという気にはなれないだろうな。