ボーカル、オーケストレーション、構成、楽器一つ一つの音、どれもこれも自分にとってのストライクゾーンど真ん中の70年代シンフォニックフォーク。色んなサイトをハシゴしてRenaissanceに関するアーティクルを読んだのだけれども、どのサイトも「燃ゆる灰」から「お伽噺」までがベストと評しているのだよね。確かにこの説得力の強さは相当なものがある。
ボーカル、オーケストレーション、構成、楽器一つ一つの音、どれもこれも自分にとってのストライクゾーンど真ん中の70年代シンフォニックフォーク。色んなサイトをハシゴしてRenaissanceに関するアーティクルを読んだのだけれども、どのサイトも「燃ゆる灰」から「お伽噺」までがベストと評しているのだよね。確かにこの説得力の強さは相当なものがある。