音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

空中パズル / KOTOKO (2013)

以前聴いたアニソンコンピレーションアルバムがあまり印象に残らなかったので、今作もいかがなものか?などと思いながらも接収。まぁ、八木沼悟志先生も数曲書いているしね、的な気軽さで。

で、これがなかなかいい感じ。全体的にBPMが早めの曲が中心。確かにこの声でのバラードはあまり自分の好みではないような気がする。「こりゃすげぇ!」という曲はなかったものの、気分を上げるために聴く音楽としては上手く機能しそうな気がする。全体的に今日日のアニソンっぽいのもいいね。