音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

The Fall / Norah Jones (2009)

図書館にやけにノラ・ジョーンズのCDが揃っていたので、持っていなかった作品を接収。まとめて借りていた人がいたのだろうな。

で、のっけから結構びっくり。それまでのノラ・ジョーンズのイメージとは違う、随分と「やる気のある」楽曲が最後まで並ぶ。さすがにロックとまではいかないけれども、これはジャズではない。シンプルなポップス。こういう物が1枚iPodに入っていると、何か気分を変えたいときに役立つのだよね。ということで格納。