音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Planetary suicide / ゆよゆっぺ (2011)

ボカロ界では名が通っている割りには、インディーズ期が長いのですね。しかもAmazonでは取り扱っていない。

ということでTSUTAYAにて接収。昨日聴いた前作よりも振れ幅があって面白い。ノイズ?インダストリアル?そういう系列にはあまり詳しくないのだけれども、とりあえずはヘビーなサウンドになっていることは確か。個人的にはもう少しボーカロイドの声が小さくてもよろしいかなと思うのだけれども、まぁ、そこは好き好きの世界ですから。