高野寛作品で今後「雑音万華鏡 -Noiz-」に掲載する作品はあるかなぁ…、などと思いながら再生。ふと思い立ってエンコードのビットレートを見たら160…。そうか、ここにも負の遺産があるかと思い、手持ちの高野寛作品をすべて192でエンコードする作業に入る。自分の耳ではロスレスと192との差が見えてこないので、ここが妥協点なのであります。
高野寛作品で今後「雑音万華鏡 -Noiz-」に掲載する作品はあるかなぁ…、などと思いながら再生。ふと思い立ってエンコードのビットレートを見たら160…。そうか、ここにも負の遺産があるかと思い、手持ちの高野寛作品をすべて192でエンコードする作業に入る。自分の耳ではロスレスと192との差が見えてこないので、ここが妥協点なのであります。