音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

NATURAL / T-SQUARE (1990)

プールから帰宅したはいいが、無音状態の部屋では気が滅入ってしまう。かといって、あれこれ音楽をザッピングしてみても、気分に合う音楽がない。

ふと思い出した。亡くなった友人が高校時代に「この曲ダビングしてくれない?」とテープを持ってきたので、CDからダビングをした曲を。「DAISY FIELD」。WOWOWの天気予報のバックで流れていたとのこと。こういう些細なことを次から次へと思い出してしまう。明日、告別式になれば、もっともっと色々なことを思い出すことになるのだろうな。