音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Lefty in the Right-左利きの真実 / L-R (1992)

甥っ子たちがまだ乳児だった頃に敷いたラグカーペットがボロボロになってきたので、彼らも育ったことだし取り外そうと思いきや…CDラックと本棚の下にまで敷かれている。手伝ってくれと妹に相談しても「全部棚から出して自力でやれ」との冷たい一言。これを自力でやれと?700枚のCDを全部出して、カーペットを抜いて、またCDを戻して…。

という作業に取りかかったが、このアルバム1枚分の時間であっさり終わってしまった。やれば出来るじゃん。