音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

ALTIMAライブまさかの3時間

ニコ動のように退場させられることなく、極めて安定した環境で生放送を閲覧。アニソンオタのノリの素晴らしさに感動すると共に、意外といいライブをやるじゃん、というALTIMAのポテンシャルにちょっと感動してみたり。

MOTSUさん、m.o.v.e解散後に本当に良い居場所を見つけたね。目頭が思わず熱くなってしまったよ。

SATも明言していたけれども、やはりm.o.v.eのt-kimuraという存在と一緒にやっていたメンバーと組むというのは相当な勇気が必要だったのだろうな。

ということで今はFavorite Blueを聴いております。t-kimuraがFavorite Blueとm.o.v.eという2ユニットを行き来していたように、SATもALTIMAとfripSideという2つの場を上手く行き来出来ますように。そしてデジタルJ-POP(笑)を支える存在になってもらえますように。