音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

daze / days / じん (2014)

アニメは録画をしたまま結局一度も見ることなく削除の憂き目に遭いそうな予感。せめて楽曲だけでも聴いておこうとようやくレンタル。なんだろう、このやる気のなさは。

中身は、まあ、どこをどう切り取っても「じん」ですな。でも、某アーティストに書いた楽曲よりは断然じんらしくて良い。やはりこのやかましいギターと、このBPMがあってこそなのだろう。ボーカルのちょっとはすっぱな姐ちゃんの声もいい。

とはいえカップリングの「days」の緩さも意外と美しい。じんさん、本気になればいいメロディも書けるじゃないですか、的な。