音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

SECOND / Gero (2014)

お師匠様から勧められて軽い気持ちで聴いてみる。「ふーん、ニコ動出身ねぇ。うん、いかにも」とのほほんと構えて聴いていたら、なんか凄まじいメロスピ級の楽曲が。しかも、うどん?

聴いて行くうちに「これ、もしかしてANCHANGが書いてないか?」と思って調べてみたら大ビンゴ。「みかんのうた」の流れを汲む究極のアホソング。

もうこの1曲でやられた。取りあえず一通り聴き流して後、この「うどん2」なる曲をヘビーローテーション。さらに調べた。7/26にジョイサウンドに入る。次のカラオケまでにはマスターしなきゃ嘘だな。問題はこのハイトーンをどうこなすかだ。