音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

あなたがね KOSSが良いって言ったから 今日のこの日はポタプロ記念日(詠み人知らず)

しかしAmazonの箱って、どうしてこうもテンションが上がるのでしょうね。

さ、KOSSのPORTAPROですよ。アメリカ製品を謳っているところがニクいじゃないですか。それに意外と高級感のある外箱。この箱に騙されて買う人もいそうな予感。

ご開帳!あら、このプラケースがいい感じに本体のチープさを消している。

本体はこんなにチープなのにね。

ということで、ポタプロがやってまいりました。こんな「原音至上主義」のオーディオファンからは殺されてしまいそうな「味のある」ヘッドホンではありますが、好きになってしまったものは仕方がない。惚れたのだから自分のものにしたくなるのは当然のことじゃないですか。

さ、これで音楽鑑賞ツールが1つ増えた。これからももっと音楽漬けになろう。次に買うのはモニタ用ヘッドホンだ!(違。