音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

人生x僕= / ONE OK ROCK (2013)

もしやと思い、ポタプロ×NW-ZX1の取り合わせで聴いてみると、これがなかなかかっこいい。ポタプロの低音がオリジナルではちょっと軽い感覚もあるボトムを何倍にも支えて、音に迫力が出てくる。端正なレコーディングがされている印象だったのが、しっかりとしたロックになって迫ってくると言うことで、もしかしたらこれがONE OK ROCKを聴くコア層の聴いている環境(低音過多)に近いのかもしれない。そこに歩み寄ることで、見えてくる新たな発見というものもあるもので。

ごめんなさい。ONE OK ROCK、ちょっとなめてました。普通に格好いいです。