音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

LEVEL3 / Perfume (2013)

昨晩から発熱。解熱剤を飲んで寝るも、4:30に目を覚まし、明らかに発熱状態にあったので再度解熱剤を投入。7:30に目を覚ますと熱は36.0℃まで下がっていた。このまま体温が上がらなければ、予定通り10:45に予約していた病院に行って後、病院のハシゴで、夜に熱が出る症状を見てもらう予定。先週末あたりから、外から触っても喉が痛いのだよね。発熱もあったように思えるし。

ということで、4:30に起きた段階でこのアルバムがリミックス版付きで全世界リリースされるというニュースが入っていたので「さぁ、Perfumeはどこまで受け入れられるかしら」とボンヤリした頭で考えていた次第なのです。