音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

さて、moraさん、どうするの、これ?

昨日、急遽発表されたCocteau Twinsのハイレゾ配信。悩んだ挙げ句『Heaven Or Las Vegas』をダウンロードして、さて、CDと音質比較をしようとしたら、なんと曲順が滅茶苦茶。恐ろしいくらいに滅茶苦茶。これを商品として提供してしまうと言うのだから、その姿勢恐れ入る。

速攻でmoraのヘルプアカウントにツイートを飛ばして、返ってきた回答は「送信フォームから状況をお知らせ下さい」。ということで、一通り状況を記入して送信。

さて、この答えはいつ返ってくることやら。それによってmoraの姿勢も見えてくるというものであって。のんびりしている場合じゃないよ、moraさん。のんびりしている間に、どんどんダウンロードされていくんだからね。